Third Place

袖ヶ浦でリラクゼーションサロンを経営するプロの目線でおすすめのホームケアをご紹介

詳しくはこちら ご予約はこちら

ブログ

施術に関する最新情報も随時お届けいたします

実際に施術を受けられたお客様からいただいた声を抜粋して掲載中

これからサロン選びを始める方はもちろん、既にお通いいただいているお客様に対しても、有益な情報をお届けしてまいります。常にお客様のためにできる事は何かを考え、新しい技術やアイテムについても積極的に学んでいます。お客様にぜひ体験していただきたいという物があれば、随時導入していく予定です。施術に関する情報をはじめとして、お店の最新情報やお客様からいただいた声などを中心に、様々なトピックを発信していきます。

今日は来週開催する手作りアロマハンドクリーム講座のための試作をしました。優しい天然の素材で作るハンドクリームは余分なものを一切加えず。とてもシンプル。1つはラベンダー、ユーカリ、ジュニパーの…

こんばんは。寒くなりはじめ、だんだんおうちから出たくなくなったり、なんだか気持ちが持ち上がらなくて元気が出ない時にはベルガモットの香りがおススメです。オレンジよりも甘さの少ない爽やかなちょ…

こんにちは!この度ホームページを公開させていただきました。癒しの空間である当サロンのリラクゼーションをぜひお試しください。まずはご相談からお気軽にお問合せください。お待ちしております。

お体が整った状態をより長くお楽しみいただけるように、ご自宅に戻られてからのケアについてもアドバイスしております。Third Placeは、ご要望があればおすすめのアイテムなどもご紹介いたしますが、基本的には今までのホームケアをベースにして、無理をせずに続けられる方法を探していきます。何かを無理に購入していただくというような事はありませんので、ご安心ください。実際にサロンでお伝えしているホームケアの中から、簡単に始められる物をピックアップしてブログでもご紹介いたします。
ただご要望に合わせた施術をしてお帰りいただくのではなく、お越しいただいていない間のケアまでしっかりとフォローするリラクゼーションサロンとして、店舗を構える袖ヶ浦市を中心に高い支持をいただいております。きめ細やかで丁寧な対応は、高いリピート率にも繋がっています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。